本当に!?コンバージョンキットの通販です ヘッドライトコネクターがおすすめ!バラストメッシュチュープ・の「買い替え」ならこのお店 |

プリウス30後期HIDと比べると!格段に明るくなってますが!プロジェクターを通してるので!目に優しい明るさです。5個目かな…?いろいろなHIDを使ってみましたが!これ以外の選択肢は無くなりました。あとは耐久性ですね。

コスパ最強と噂の♪

2018年01月11日 ランキング上位商品↑

コンバージョンキット ヘッドライト メッシュチュープ・ コネクター バラストHIDバルブ/70W/D2C(D2R/D2S/D4R/D4S) コンバージョンキット/金属固定台座(光軸のブレを防止)純正交換用 HIDバルブ/ヘッドライト/◎比べてみればわかる 純正銀色のメッシュチュープ・銀色のコネクター(純正品)D4 D2C 70W HIDキット/新型バラスト

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取り付け時リレーの信号取り平型コネクターが1mm合わなく別コネクターを作るため純正コネクターを切ったのが!残念。評価は、期待度です。他の商品は太く曲がらずNG 後は70Wバラストで55Wバルブ(70W専用は無いそうです。今までも他社の商品を色々交換しましたが、いまいち納得出来る物がなく、また耐久性も良くなかった為、色々探してた所、今回こちらの商品にたどり着きました。明るさ、色合いも悪くないのですが、自分はもっと青みがある方が好みなので…後、こちらのコンバージョンキットは、6000Kと8000Kのみだったので、星4つにしました。出力を変更してみてはとアドバイスされたので!55Wバラストに変更し使用したときはきちんと稼働していた。(今度遮光版使って確認してみます)。全部 揃ってからの取り付け(1カ月ぐらい先)となます。これならディーラーでも車検全然大丈夫だと思います。明るさが!まあまあ 気に入ってます。ガソリン車なら故障は起きなかったと思う。色は!ほとんどブルーの感じがなくホワイトでした。注文番号:起動時の立ち上がりが早く!左右のバルブの色も同じで満足です。。Z11キューブ純正HIDからの交換です。お店で直接の購入わからないことも色々教えてもらい非常に丁寧におしえてくださりました!また機会がありましたらお伺いしたいです!プリウス30後期の純正HIDがあまりに暗い為、購入 シングルリレー2本購入済みあと ガラスフォグに35Wを購入予定。もう迷わずこれですね!社外55Wからの交換で、バーナーは8000Kです。この価格でこのクオリティー コスパ最高です。【取り付けやすさ】バラストを両面テープで固定しようとしましたが!取説に両面テープ固定不可との記述があり!付属の取付ステーを使用しましたが!取付方法が不明でステーも柔らかく振動による金属疲労で折れるのでは?と一抹の不安が…以前の中華製バラストにも同じようなステーが付いていましたが!何か規格があるのでしょうか?別途市販のステーに交換予定です。今までの、純正バラスト、バルブに比べたら段違いに良いです。バッテリーが原因と新品購入するも 直らず、バンパーを外しテスターで調べ リレーと判断 追加購入する 。2時間程点灯させていると内部部品が馴染んできたのか?純白に戻りました。ただ残念なのがバルブが半年で片側不点灯になりましたしかしハイワッテージではこんなものかな【デザイン】バラストがアルミ製で作りもしっかりしており!思ったより小型だったのでgoodです。後は耐久性だけです。中華製でも同様の症状がたまに出ましたので、耐久性については様子見です。(中華製70Wバラスト比)【耐久性】バラストですが同時購入したH1用が総使用時間5時間位で点灯させたところ片方が不点灯になりましたが!一度SWを切って再度SWを入れたら点灯しました。。バーナーに関しては作りがしっかりとしており、今まで購入していたショップからHID屋さんに変更しようと思います。取り付けもスムーズに行え 次回もありましたら、是非購入したいです。純正で遮光ナシでリフレターHID 4300がほしい。中華製55Wバーナーより明るく発色も良い印象を受けました。明るさは!65WタイプのD2Yからの交換なのですがこちらの方が!少し暗い感じがしてます。追加バラストが小さく 取り付け楽チン 配線長さが測ったみたいにピタリと合う。リピートです。バラストだけなら☆1つ。工具はプラスドライバーと10mmレンチと純正バラストをバラす先が星形のドライバーライトの裏蓋に穴を開けたくなかったので配線通すのはバラしたバラストの蓋(コネクターの穴)を利用しました。すごく明るくなりました。増車にあたりHIDの容量をあげてみました。光量は上がっていると思います。)8000Kを購入したのですが、思ってたより白く、少し青白さを求めてたので残念でした。3年後に期待。前回は55Wでもノントラブルで来ておりますので今回はD4SからD2Sに変えてみました。補修部品も細かに揃っているので、その点も評価できます。それでいて価格はそれほど変わりなく、みんカラ等の評価も良かったので、購入して正解だと思います。L175ムーヴカスタムf社の55Wバラストが半年間で3度壊れたのでこちらの商品に乗り替えました55Wからの交換のため、劇的に明るくなった感はありません8000Kを選択しましたが、やや黄色が入っていますただ、このことは取引開始時のメールでも記載されていますので、納得の上です(70Wと高圧なためケルビン数が落ちるとのこと)バルブのみ他社で購入しなおして対処しますHID屋さんで色々なケルビンを用意していただくとさらに買いやすいと思いますトヨタハイブリッド車に取り付けしバラストが1ヶ月もしないうちに故障してしまうので、バラストのみ他社製70Wに変更。1000円クーポン使わせていただいてます。(他社の変換コードは!コードが太くAFSが作動できませんでした。出来れば、10000Kと12000Kもあればもっと良かったかな!?この数字までくると少し暗く感じてしまうかもしれませんが…?とりあえずはまあ満足してるので、後は耐久性があればイイなぁって思います。キット付属の2本のバルブに色のバラツキはありませんD2変換コードが、純正同様メッシュタイプになっていてLOWライトのAFSも問題なく作動しています。【視認性】バラストに火を入れた直後は!中華製70Wバラストより電流が流れるのか同じ8000KバーナーでもK数が少し落ちた(黄色っぽい)感じがしました。ちなみに8000K使用です。試しに切れずに片方残っていた55Wの旧バルブ(6000K)を装着すると白色でした。【高速起動バラスト3秒で明るさMAX】その他のパーツは兼用で使用の評価です。【故障が起きたため使用できず】使用できていれば☆4つかな。交換と同時にメインに使っていたバラストをフォグに流用し!プロジェクタータイプのランプに換装したため!相乗効果は出ているかと思いますが!実用十分です。実質出力は70Wも出ていないと思いますが!装着直後!千葉のゴルフ場からの帰り!雨天+夜間(街灯なし)+道が狭いとなかなかのコンディションでしたが路面への吸収量を考えても十分すぎる光量で安心して運転できました。外箱も中箱もきちんとしており、商品を購入した!という気持ちになりました。【色】70Wで使用するには6000Kより8000Kの方が純白になります。明るさ申し分無いです。☆-1の理由は、2本のバーナーの1本に遮光ペイントが施されおり、D2SとD2R混在となっていたからです(- -;時間もなく、取り付けにはバンパー交換を要するため、返品交換せずに対向車に配慮した(つもり)で右側のバーナーをD2Rにしましたが、左右の色が若干違うような気のせいの様な・・・明るすぎて直視できない。【明るさ】既存のバーナーがまだ使えるので、同梱のバーナーは点灯確認と空焼きを兼ねて4分程点灯させたました。明るさは十分です。中華製はメッキ?だったので、腐食してメッキが剥がれてました。本人的にわ満足です。70Wの商品ですがバルブコネクター配線がメシュで扱いやすくなって取り付けが簡単になりました。あくまでも自分の感想ですが、明るさはなかなか明るいと思います。純正バラストがライトの下に付いてるのでグリルとライトを外して交換時間は3時間くらいでした。)の耐久性が心配ですね。他社で購入した55Wキットのバルブが片方切れたため購入しました55Wバラストに今回購入した6000Kのバルブだけをとりあえず装着しましたが色が黄色いです(純正に近い)バラストを70Wに付替えて様子を見たいと思います。10ヶ月で、片側バルブが逝かれ2個 追加購入1年で、両側点灯しなくなる。【その他】中華製と比べて全体的に作りがしっかりとしてます。追記!バラストを70Wに付け替えましたが黄色いです。個人的にはリレーを使用しているにもかかわらず!故障する程度のバラストとしか思えない残念。